スポンサーサイト


「頂き物~」・・・秋ですね・・・

『頂き物~』

もう・秋ですね・・・ 潤様~ 秋ですよ~
秋と言えば「食欲の秋ですね~」
潤様は『栗』はお好きかしらね~

先日・・息子君のお友達のお母さんから栗を頂きました~

080926_1750~0001-0001080926_1758~0001-0001
必死にお友達のお母さんと公園で栗をむきました・・・・
結構 中の栗の実を取り出すのって大変な作業で・・・・
「トゲ」が刺さりながら命がけの作業でした・・(←大げさ)
しかし ここで→ ともーみ得意な妄想中・・・・

潤様:「イッテ~この栗ムカつく」栗を地面に投げつける潤様
相葉ちゃん:「メッチャ楽しいよ~」痛い痛いと言いながらテンションが上がっていく相葉ちゃん
ニノ様:「こんなのトゲが刺さってなかなかむけないよ~」「お前帰れよ~」って栗に向かって怒ってそう・・・
翔くん:「このトゲ マキシマム痛いぜ~」と言いながら笑いながら真剣に栗むいてそう
大野君:「めっちゃ~楽しいぜ~」って言いながら痛さも感じず楽しんでそう~

そんなこんなで嵐くんたちと栗むき作業・・・(←妄想)
無事に栗のみを家に持って帰って栗の皮と渋皮を取り除く作業・・・
結構これもまた大変で四苦八苦しましたが・・・・
無事に栗ご飯も出来上がりました・・・・・


080927_1717~0001-0001

嵐くんたち召し上がれ~
お友達のえみりんの所にもおすそ分けだよ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちわん!

ほんと、食欲の秋だよん i-271
嵐くんたちと栗むき作業、楽しそうだわ!
嵐くんたちは、召し上がれないと思うけど(笑)
東京まで、クール宅配便で送る?

anan 見てきたよ。
潤くん、かっこよく写ってたね i-87

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

そうだね~本当に食欲の秋だよね~
嵐くんたちとの栗むき作業とっても楽しかったわ
うふっv-238妄想だけどね~
ともーみは嵐くんたちが間食してくれる所まで
妄想していたけどね・・・i-229

確かにアロエさんが言う様に召し上がれないよね~(←目を覚ましてくれてありがとう)i-234
クール宅急便で ジャニーズ事務所まで送っちゃおうかしらね・・・・(爆)

そしたら亀ちゃんたちも食べてくれるかしらね・・
あと アロエさん所にも強制的に送るわ~(爆)

anan見たよ・・・
亀ちゃんって・・・・
亀ちゃんから抱かれたいより
亀ちゃんを抱きたい方にランキングされていたね
アロエさんは・・・・?
抱きたい方だよね・・・うふっi-175

美味しそう!!

こんばんは~v-10栗美味しそうですね~!!!私、栗大好きです!!赤飯も大好きだけども、栗ご飯も大好き!!嵐の皆と栗の茎作業を妄想できるとも-みさんも大好きです!!(笑)カツンだと、たっちゃんが一番先に投げ出しちゃいそう~!「俺、こういうのマジめんどくさい!」とか言ったりして(笑)逆に、地味に一生懸命むいてそうなのがゆっちかな~?「中丸、栗職人に転向した方がいいんじゃね?」なんてメンバ-に突っ込まれそう!(笑)以上、なまけちゃんのくだらない大暴走な「妄想」でした~(笑)

ともーみちゃん、こんあいばっi-176
栗ご飯おいしそうです~i-189やっぱりともーみちゃんはお料理上手で憧れちゃいます☆そして…嵐くんたちとの栗むき作業お疲れ様でしたぁ~i-233i-176
へへへっi-278どのセリフも言ってそう、言ってそう~って興奮しちゃいました。絶対潤くんは栗に一人ギレしちゃいますよねっi-175私は昨日ご飯食べてるときにお食事デートの妄想をして食事中ににやけておりました(爆)

ともみちゃん
こんばんわ~

ご無沙汰していてごめんなさいねv-355
栗ご飯おいちそう・・
ともみちゃんのお家に飛んで行きたいわv-354

食欲の秋v-34
ジャニヲタの時期v-20

・・と勝手に銘銘している私です・・爆

やっぱり
美味しそうね。。ともみちゃん

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

なまけちゃんいつも遊びに来てくれてありがとう
いつも来てもらうばかりでゴメンネ~

なまけちゃんは赤飯も大好きなんだね~
私はあずきが苦手なので赤飯はダメかな~

なまけちゃんの妄想も楽しく読ませて貰ったよ
やっぱ妄想って楽しいよね~v-238
止まらないわ~うふっv-238

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃんいつもコメありがとね~
とっても嬉しいわ~v-238

ともーみはいつでもどこでも妄想しちゃってる
おかしなおばちゃんです~i-229
妄想って楽しいよね・・・うふっi-175

バトンありがとう~v-29
早速バトンで妄想させて貰いました・・
めっちゃ~楽しかったよ・・・
実はね vhiyoちゃんの他にも同じバトンをくれた
ブロ友ちゃんが居てね~

内容が一緒だったので同時進行で回答させて
貰ってるのでごめんね~

実はバトン初めてだったの・・・・
こんな感じでよかったかな・・・?

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

ちこちゃん・・・
本当に色々心配してくれてありがとうございます
今はとっても元気100%です~v-91

栗ご飯美味しかったよ~i-194

でも ちこちゃんの方が全然 お料理上手だよ~
今度 珍しいレシピがあったら色々教えてね

またメールするね~~i-175
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

