スポンサーサイト


バトン

お友達の えみりん&chiyoちゃんからバトンが回ってきました~
内容が一緒の様なので同時にバトンの回答させて貰いますね~


「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること

*回す人五人の名前

ayachikiちゃん・chikoちゃん・maomamaさん・yu☆Aちゃん・優☆さん)
(お忙しかったら全然やらなくてもいいので~
あなたの名前
ともーみです

*あなたの年齢
33歳・・・・・・(←頭のおかしいおばちゃんです)

*好きなもの
嵐(松本 潤様)


*今現在恋人
嵐(松本 潤様)


*好きなタイプ
道明寺 司様
ドMなともーみは道明寺様から 怒鳴られて見たい~
例えば 待ち合わせ場所に遅れていったともーみに・・・
道明寺様が「お前~おっせーぞ~」って怒鳴られたい・・・
そしてそのままともーみの手を引いて走って横断歩道を渡るのが
理想だね・・・(←妄想が止まらないわ~)

*嫌いなタイプ
う~ん・・・常識のない人とか。(←chiyoちゃんと同意権一緒だわ~)

*好きな漫画
銀の鬼
闇のパープルアイ
(←銀の鬼&闇のパープルアイは中学の時にメッチャはまった本だよ)
花より男子(←やっぱり花男でしょ~)

*好きな食べ物
何でも好きかな~
ただ特に和菓子やあんこは嫌いなのでそれ以外だったら
何でも好きかな~(←欲張りなもんで・・・)

*好きな音楽

カツン
エグザイル
今井美樹(←カラオケでよく歌うわ~)


*好きなブランド
ピンクハウス・インゲボルグ(←ピンク色やフリフリ系が大好きだわ~)
最近金欠で全く買えてません・・・・・

*送り主を色に例えると
えみりん→う~ん・・・・やっぱり ビールの色だわね~(爆)
アロエさんの意見と同感だわ~でも青も入ってるかもね・・・
だって今飲んでいるビールのラベルが「アサヒの青」だから・・・(笑)
あと 黄色も入ってるかも・・・・?(←阪神好きだもんね)
結論的にまとめると・・・・レインボーかな・・・?「虹」・・・(爆)

chiyoちゃん→やっぱりピンク色かな~テンプレもピンクだし 優しくって常識があって
芯が強くって可愛くって どちらかというと守ってあげたくなっちゃうかな?


*回す人を色に例えると
ayachikiちゃん→白×紫×黒×緑・・・かな?テンプレのイメージかもね・・・
ayachikiちゃんとは初めての嵐友ですね・・・
とっても嬉しかった事覚えてるわ~
師匠ともいえるお友達です・・・
紫は潤様
相葉ちゃんは緑だもんね・・・

chikoちゃん→純白の白・・かな?
chikoちゃんは とっても優しいし・思いやりがあって・面倒見もいいし
とにかく優しいお人柄なので純白の白かな・・・
お料理上手ですもんね・・・

maomamaちゃん→オレンジ×紫・・・かな・・?
まだお会いしたことないんだけどね・・
でも私たちと同じ境遇なので亀×潤…色かな?ってイメージあります


yu☆Aちゃん→黒×白・・・?・・かな?
やっぱりテンプレのイメージが強いかな・・・?
yu☆Aちゃんはメッチャ明るいし誰からでも好かれそうなイメージがあるよ
お料理も上手だしyu☆Aちゃんのブログは大好きだよ~

優☆ちゃん
完全にピンク×赤×白・・・?かな・・?
優ちゃんは優しいお母さん・お姉さん・お友達・いろんな意味を含めてるかな?
背が高くって細くってモデルさんみたくきれいな優ちゃん想像しちゃってます
赤は翔くんの色だもんね・・・


*罰ゲーム
PCを一日一度も開かない事(←ともーみにとってきつい罰です)


久々のバトン面白かったで~す
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りどうもありがとうv-221

レインボーカラーの私です(爆)
そうね~
私七変化するからね~v-222(爆)
ところで・・・・物もうしたいんですが・・・・
カツンって何ですか?(爆)
KAT-TUNですけど・・・(こまかくてごめん)

あっそうそう・・・
今夜チャーターおかりするわv-238

えみりんへ

コメありがとうございます・・・v-22

いえいえ~ 初めてのバトンだったのでこんな
感じで良かったのかしら・・・?

バトンって本当に妄想が止まらないわね~

それと レインボーカラーさん・・?
物申したい事 良く分かったわ~

カツンじゃなくてKAT-TUNでしょ・・・?
気をつけるわ~(爆)

どうぞ~チャーターお借りして・・・i-194

バトン受け取ったよ~

え?ともーみちゃんは、ドMなの?
ひょえ~~~~(笑)

私のイメージ、オレンジ×紫?
良かった~茶色×灰色とか言われなくて~v-8
今度、会える時、お互いの色のイメージが合ってるかどうか、楽しみだわ。

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

バトンしてくれたんだね~
ありがとう・・・i-234

そうだよ ともーみは ドMでーすv-221
今度あったらきっとともーみのイメージの色
変わると思うよ・・・(爆)
またメールするね~i-194

ともーみちゃん♪ バトン受け取りました!
3日以内は難しいかもしれませんが、やらせて頂きますv-398
それにしても・・・好きなブランドが、ピンクハウスにインゲボルグe-415
優が独身の時に買い捲っていたブランドよv-411
今でも好きだけど・・・なんせ高齢になったもんだから・・・( ̄- ̄)
ともーみちゃんって、本当に女の子らしくて可愛い人なんだろうな~v-398

優は、背も154cmしかなく、体重も・・・i-282
会ったら、ガックリするよv-219

ステキに想像してくれて、ありがとうe-266

優ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

バトンの件は全然気にしないでね~
忙しい優ちゃんにバトン回しちゃってゴメンネ~

キャーi-175
優ちゃんも ピンクハウス・インゲ好きだったんだね・・・・めっちゃ 気が合うわ~i-194
嬉しい~i-233

益々 優ちゃんに会いたくなっちゃったよ~
ともーみの事褒めてくれてありがとう~

でも ともーみに会ったら絶対にがっかりするよ

ちなみにともーみの身長は・・・155cmだよ
優ちゃんと変わらないよ~(爆)
体重ははるかにともーみのが重たいと思います

ともーみちゃんv-238こんあいばっ!
コメしにくるのが遅くなっちゃってごめんなさいi-201バトンやっていただいてありがとございましたぁ~i-176
じっくり読みましたi-237大好きなともーみちゃんのことが沢山わかって嬉しいで~すi-237へへっi-176私のことそんな風に言っていただいて…しかもピンクは好きな色なのですごく嬉しいです☆ありがとですi-189お買い物するときいつも買っちゃうのがピンクか紫のものなんです(笑)
潤くんに手をひいてもらって横断歩道を・・・きゃーi-237「信号は青だ、いくぞ」って言って欲しいですねi-175

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

レス遅くなっちゃってごめんね~i-240
chiyoちゃんからのバトン楽しく受け取りましたよ
今回 バトンしたの初めてだったもので・・・・
こんな感じで良かったのかしらと・・?
不安だったけど・・・

でもメッチャ楽しくバトンさせてもらいました
chiyoちゃんありがとね~i-175
chiyoちゃんも ともーみのこと褒めてくれて
ありがとう~i-189
これからも仲良くしてね・・・i-234
宜しくね・・・i-194
またメールするね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

