スポンサーサイト


「嵐の宿題くん」

「嵐の宿題くん」

今日のゲストは神田沙也加さんでした~

沙也加ちゃん~可愛い可愛すぎます
聖子ちゃんも大好きなので~娘の沙也加ちゃんも大好き~
益々 笑い方やしゃべり方まで聖子ちゃんに似てきちゃって~うふっ


相葉ちゃんのあだ名~・・・名人
「カンカン」に決定~


「チーズを使った美味しい料理」

潤様 どうして噛んじゃった・・?
何で言えない・・?
潤様:「コチュザン~」
ん~っ・・・・何度間違っても・・・何度言えなくても 潤様いいのよ~
上向き加減に「コチュザン~」って言い直す潤様のお顔がもうたまらなく
可愛くって 抱きしめてあげたかったわ~きゅん死


「言ってもらいたいキザな言葉」
「おいでシリーズ」


潤様:「お前は俺のものだからチューしよう」「おいで~」

080930_0806~0002-0001080930_0806~0001-0001

ぎゃぁーーーーー


全身に鳥肌もんだねーーーーーー


潤様・・・最後の「おいで」首かしげちゃって~めっちゃ可愛く言うもんだから・・・
ともーみヤバカッタ・・・・
死ぬかと思ったよ~久々にキタね・・・

潤様・・・画面の向こう側には沢山の潤様ファンが雄たけび上げている事
お忘れなく・・・・・・

この言葉を潤様から言ってもらえるのって・・・順番待ちなんですか?
二宮様・・・?

はい・・ ともーみ・・・
待ちます・・待ちます・・ひたすら待ちます・・待つ女になります・・・

相葉ちゃん潤様から顔接近してもらって・・・いいなぁ~
「お前は俺のものだからチューしよう」って言われちゃってるよ・・・
相葉ちゃん かなりテンション上がっちゃってますよね~
潤様にキスしようとしてましたからね・・・・

順番待ちいつまで並んだら言ってもらえるのかしら~
何時間でも何日でも何年でも 潤様から言ってもらえるのならば・・・
お待ち申してます・・・


080930_0807~0003-0001

この画像では見えないけど・・・ニノ様の後ろに じっと~ともーみも
並んでおります~~(爆)(←妄想中)

ちきちゃんもちよちゃんも並んでるね~(爆)







スポンサーサイト

コメント

完全に並んでるね。
いつまでも、何処までも並ぶね。
順番まわってきたら、その後また並ぶね!(笑)

いや~、倒れた。
TVの前で、バタッ!て大きな音がしたもん。
おいでv-238の、可愛い言い方に完全にやられちゃった~ぁ。

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

そうだね~
完全に私達も並んでるよね~
ひたすら待つ女になってるよね~

ちきちゃんも 倒れたんだね~
救急車の音聞こえてたから ・・・・
あの救急車の音は ちきちゃんのお迎えの
音だったのね・・・(爆)

結構・・あっちこっちで~聞こえてたわe-473
あの潤様の「おいで」はヤバカッタね・・・i-233

やられたよi-184v-347ともーみの松潤さすがだよ。。。v-347あんな台詞さらりと言えるのは松潤しかいないねv-398ドキドキしたv-361キュン死してないか心配してましたぁv-398 

花男やっぱりおもしろいv-344でもさぁ夜はイライラだね。まだ半分しか観てないv-409まぁゆっくり時間かけて楽しみます。ありがとうv-222

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

潤様にあのセリフ言われたら・・・
確かにキュン死v-10だったよ~
あんなに可愛く言っちゃうんだもんね・・・

その後の妄想が止まらなかったわ~v-238

ああ~!!!これ、見た見た!!!見たよぉ~!!!!(しつこい(笑))松潤の「コチュザン」&「お前は俺のものだからチュ-しよう」は、最高だったねぇ~v-10私が、亀&たっちゃんにこんな事言われたら…ブブッv-402とりあえず「チュ~」だけはしとこう!!(笑)いや、「花パパ」でじゅんのがやってたハグもいいなぁ~v-10ようするに、カツメンだったら誰にでもハグされたいらしいです(笑)

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

なまけちゃん こんばんわ~
いつもコメありがとう~i-234
来てもらうばかりでごめんね~v-436

嵐の宿題くん観てくれたんだね~
ありがとう・・・i-184
あんなキザなセリフ目の前で言われちゃったら
もうキュン死i-175だよね~

亀ちゃん&たっちゃんに言われちゃったら・・・
きっとなまけちゃんもキュン死i-175
かな・・・?
でも「チュー」はしちゃう・・・?

カツカツ観たよ~
号泣しちゃったよ・・・i-240
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 松本潤 画像

「嵐の宿題くん」何時間でも何日でも何年でも 潤様から言ってもらえるのならば・・・ お待ち申してます・・・ 080930_0807~0003-0001 この画像では...

羽毛ふとん

羽毛ふとんpowerd by 楽や...

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

