スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんどい日々・・・・

最近 どうしても・・・・きつくってきつくって~絵文字名を入力してください

私事ですが・・・・・
何をしてもきついし・・眠たいし・・・しんどいし・・やる気なくって・・・・
歳のせいかなぁ~?
毎日の生活を振り返ってみると・・・・・
朝 旦那を送り出し・・・それから・・・お弁当作って・・・
子供たちを起こして朝ごはんを食べさせては・・・
また送り出し・・・・ホットする暇はなく・・・・
最後は、まだ寝ているチビを起こして朝ごはんを食べさせて保育園に連れて行き・・・
そのまま 会社へ出勤するという毎朝の日課です・・・

会社ではどっぷり5時ごろまで仕事しているので早く帰りたい毎日・・・
家にこもってどっぷり嵐君のDVDでもみておきた気分・・・
経理事務もしているので月末は忙しいのだけれど・・・・・
電卓打ちながら 「睡魔が襲ってきてコクコクなってしまうよ~」

税理士さんに「帳簿はまだですか・・・?」って言われる始末・・・
「税理士さん・・すみません・・もうちょっと待ってください・・」っていつまで
待たせるんだろう・・・(←税理士さんごめんなさい~)
早くやる気出して仕事しなくっちゃね~
分かってはいるんだけどね・・・
(←仕事中も潤様のこと妄想しすぎ・・・?)(爆)

仕事終ってチビをお迎えに保育園へお迎えに行きます・・・
自宅に帰り着いても自宅の目の前が公園なのでそのまま・・
公園にチビちゃんは直行・・・・
(←ともーみも自宅に帰れず公園へ・・・)
チビちゃんのお友達が沢山遊んでいるのでチビちゃんは大はしゃぎ・・・
ママさん達も沢山出ているので・・そこでまた ともーみも立ち話・・・・
気がつけば外は真っ暗です・・・ガーン絵文字名を入力してください

その後はバタバタ 夕食の準備・・・・
そして・・洗濯物も1日3回は回している始末・・・・
(←我が家は洗濯物が多いので・・・)

はぁっ~~~~~~~っnaki

毎日毎日同じ繰り返しの日々ってしんどいな~

でもこんな日々を潤様が癒してくれるので幸せって思わなきゃね~

潤様~潤様~潤様~きゃーっ 叫んじゃった~
ありがとう~ 
潤様が居てくれるから毎日頑張れる~
頑張らなきゃね~~~

いつもコメントくれるお友達
拍手コメしてくれるお友達
メールしてくれるお友達

一杯一杯感謝してます~
いつもありがとうございます~
たまに・・・凹んだりする ともーみ ですがこれからも宜しくです~



そんなに疲れた顔してたら潤様から怒鳴られちゃうよ~
潤様から・・・・「しっかりしろ~」って・・・・(←妄想中) 

うふっ~~~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。

ほんと、大変だよね~。
こんな庶民の生活、わかってるのかな?
政治家は!
ま、期待しても無理か i-195
いっその事、ジャニーズ党とか、作ればいいのに(笑)
私、絶対、投票行くわ i-246
あら、話し、それちゃった i-229

まだ、若いよ、とも~みちゃんは!
日々、大変だけど、頑張ってね i-261
妄想しながら(笑)
ついでに、早く、帳簿出してあげてね!
確か、だいぶ、前にも聞いたような気が。
あれから、まだ?

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

アロエさんの意見に同感・・・v-222
ジャニーズ党に一票・・・v-424

潤様が居てくれてるから頑張れるわ~うふっ
心配してくれてありがとう~

帳簿・・・これで2度目だよ・・・(爆)
前回は決算の時に帳簿遅らしてしまって・・・
あの時は徹夜で頑張ったわ~

私 また同じ繰り返しだわ・・・・(汗)


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。