スポンサーサイト


チビちゃんの運動会~

運動会~

今日は3歳のチビちゃんの運動会でした・・・

我が家 今年に入って3度目の運動会~
小学校・・中学校・・保育園・・・に続きやっと今年はこれで幕を閉じれます・・・
保育園は昼過ぎに競技が終るのでお弁当作りはしなくていいので気は楽でした・・・

我が家の3歳のチビちゃんは気も強ければ・・負けん気も強い性格~
チビちゃんにとってライバルのUくんには絶対に負けたくない競争心が芽生えていて
運動会の練習中も絶対に1番を取っていたらしいのですが・・・・
本番・・今日の運動会では緊張していたのか・・・・
バトンリレーでUくんの方が先にバトンを受け取ってしまってチビちゃんより先にスタート
してしまいました・・・・
続いてチビちゃんがバトンを貰ってUくんの後ろを走っていたのですが・・・・・
もうその時点で・・負けたことが悔しかったのでしょうか・・?
リレーの途中 走るのを辞めてしまって泣き出してしまいました・・・
先生たちが慌てて飛び出してきて・・・先生から手を引かれて泣きながらのゴール
でした・・・(←ママは・・・メッチャ恥ずかかったぞ・・・・)

親子競技の時もやる気のないチビちゃん・・・・
Uくんとやはりまたもやペアーで競争する事に・・・・
チビちゃんやっぽど嫌だったのでしょう・・・・
またまた競技の途中に暴走し始めて飛び出してしまい私と先生は追いかけるのに
必死でした・・・・(←先生本当にごめんなさい~

親子で注目の的は恥ずかしかったぞ~~~~

親としては負けてもいいので最後まで走りぬいてゴールして欲しかったなぁ~

潤様も・・・そう思うよね・・・?


潤様のチロルチョコ見つけたよ~

081003_1429~0002-0001
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~

ともーみちゃん、お疲れ様~

ちび君可愛い~~~~v-290
本当に負けず嫌いクンなんだね。
でも、ちび君の話聞きながら潤様の顔が浮かんできたよ~
潤君も負けず嫌いだよね?
いいじゃん、ちび君
。将来は潤様のような大物君になるよ。きっと…v-221

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

そうだね~
潤様もかなりの負けず嫌いだよね~
潤様の様に素敵な男性に育って欲しいわ~
(←絶対ムリな話・・・i-229)(汗)

最近チビちゃんに・・・
「あなたのお名前は・・・?」って聞いたら~
「潤で~すv-221」って答えます・・
どんだけ調教してるんだろうね(爆)

またメールするね・・・v-238

運動会おつかれちゃん♪♪♪

そして、息子くんも頑張ったねo(^-^)o

めちゃめちゃかわいすぎっ

男は負けず嫌いな気持ちは大事!!!

でもまだ3歳だもんねぇ
泣いたり~脱走したり~(笑)

そんな息子くんをあたしはこれからも応援するぜっ

以前ブロで息子くんの顔みせてもらってるから、
かなり想像できたわぁ

ほんまっかわいいわぁ

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

本当にうちのチビちゃんの負けず嫌いには・・・
困ったもんだわ・・・・i-240

かなりの俺様振りだもんね・・・・
(←ドンだけ調教してるんだろうね・・i-229

yu☆Aちゃん・・・
就職おめでとうございます・・v-315
時間的にもいい所が見つかって良かったね・・
子供達が学校から帰宅した時にママが居て
「お帰り~」って言ってあげれる事って大事な事
だし子供達は嬉しいだろうしね・・・・

でも我が家はそれも出来ずにずーっと鍵っ子だよ
「お帰り~」って言ってあげれないから可哀想だな~ってよく思うよ・・・v-388

お仕事もしばらく慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってね・・・応援してるぞーーーーi-184
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

